• 毎日のテレビ視聴にプロジェクターを使用できますか?

    プロジェクターは、55インチまたは65インチのテレビでさえ、100インチのディスプレイブースターが購入コストをはるかに下回る価格で、他に類を見ない画面サイズのオプションを価格で提供しています。しかし、写真や名声テレビ番組以外の記事について考えてみませんか?日常の日常的な使用について考えてみてください。ケーブルテレビのシットコムやお気に入りの情報ステーションですか。これも元気?

    プロジェクターで確実に作業して、普通のテレビを定期的に見ることができます。プロジェクターに悪影響を与えることはありませんが(電球の寿命が短くなる可能性があります)、さらに、多くの大型テレビよりも低価格で、完全なテレビ視聴体験を実現する可能性があります。

    これに加えて、ジョーンズの「曲がった65インチ」または「サムスンの量子散乱」でも鼻を見せることができるのは紛れもない曲げです。ただし、プロジェクターは高価かもしれませんが、通常の非常に大きなテレビよりも高価ではありません。これは、ある場所ではすごい要素ですが、いくつかの長所と短所を時間をかけて取る価値があります。

    プロジェクターを使用して毎日表示することの長所と短所
    プロジェクターを通常のスクリーニングに利用することが素晴らしいアイデアである理由については、さまざまな説明があります。プロジェクターが設置されている可能性のある部屋、見ている人、その他の条件によります!

    大型テレビの選択肢にまさる紛れもないコストエッジ
    あなたがアマゾンで見つけることができる理想的な販売、最大のテレビは何ですか?これを書いている時点では、LG 86UM8070PUA 86″ 4K Ultra HD Smart LED TV(Amazon)はそのサミットを必要とし、コストは約200万ドルになります。それは明らかに厳しい価格であり、パフォーマンスや画質などに関して、テレビが靴下を吹き飛ばすのも不思議ではありません。

    しかし、これが何であるかということです。そのテレビは、通常の100インチスクリーンと比較して14%小さいままであり、おそらくすぐに価格の半分になるであろう実行可能なプロジェクターです。文字通り。たとえば、XGIMI h-2 4Kスマート プロジェクター (Amazon)は、86インチLG TVの半分以下で利用できます。また、おそらく100インチスクリーンだけでなく、たぶん、実際には200インチスクリーンだけではなく、なんと300インチのリアスクリーンも。

    あなたの目的が大きい場合、どのプロジェクターにメリットがあるかは間違いありません。もちろん、すでに販売されている場合は、ここにプロジェクターのヒントをいくつか見ることができますが、長所と短所についてさらに知りたい場合は、読み続けてください。

    劇的なユーザー体験
    メイン画面は、ビデオを魅力的にするだけです。ニュース、コメディ、さらにはブロックバスターの写真である場合、大規模なモニターを入手してほとんどの「通常の」記事を表示すると、より魅力的になります。それは自分の人生の一部を必要とします-おそらくあなたのお気に入りのショーを見ることの毎日の儀式は、おそらく、あなたの冒険をより大きなものに引き上げます。

    1つの驚くべき利点は、画面が大きくなると目に見える被写体が使いやすくなり、実際の生活からの光がどのように機能するかを模倣するため、目に優しく画面が大きくなることです。たくさんのテレビを見たり、目の疲れを感じたりしている場合は、プロジェクターに移動すると、これらの問題が完全になくなる場合があります。

    プロジェクターを使用して毎日表示することの短所

    プロジェクターは電球の寿命に触発されてより高いランニング価格を持っています
    プロジェクターのサンダーの平均寿命は約2、000時間です。これは、プロジェクターを使用して毎日テレビを視聴している場合に速くなります。具体的には、テレビを朝から終日バックグラウンドでオンにしておくのが最善の方法である場合、1日8時間の実行時間になる可能性があり、その結果、2,000時間後には250週間しかないことになります。
    おそらく完全な暦年ではないでしょう。それにもかかわらず、このプロジェクトまたはビジネス、特に以前のリストにあるようなハイエンドのペレットは、従来の低寿命の白熱電球から長期の発光ダイオードランプに移行しています。

    これにより、ランプの寿命が一桁上に集中します。上記のケースでは、XGIMI H 2には30000時間の使用を保証するランプ寿命が付属しています。 1日8時間のメトリックでは、これは明らかにトレンディな10年間です。その結果、LED駆動のプロジェクターを受け取った場合、この「欠点」はまったく重要ではない可能性があります。

    また、プロジェクターの方がビデオよりも経済的に実行できるという点で、追加の隠れた利点があるかもしれません。興味がある場合に備えて、これについての詳細は記事に記載されています。

    自分のプロジェクターで実際にテレビを取得するのは難しいかもしれません
    プログラム以降、またはフロースティックとして実行されるストリーミングサービスの場合、通常、コンテンツを独自のプロジェクターに取得するためのかなり単純な方法があります。インストールを実行するために使用している任意のボックスです(コンピューターまたはxボックスのタイプの場合があります)。常にNetflixまたはHuluのみをダウンロードして続行することが可能です。

    ケーブル会社で購入する従来のテレビパックの場合、ジャンプするフープがさらに2つある場合があります。ケーブルボックスをイーサネットまたはケーブルジャックにアクセスできる壁につなぐ必要がある場合は、配置が問題になります。プロジェクターにケーブルボックスを配置する場合は、そこにあるすべてのケーブルにケーブルを接続する必要があります。

    ケーブルボックスをジャックの近くに配置する場合、この時点で、後足から直接この場所にHDMIを行う必要があります。ワイヤレスHDMIキットを使用すると、個人的にこの問題を解決できる可能性があります。または、プロバイダーから目に見えないケーブルを受け取ることもできます。しかし、これはあなたがあなた自身のプロジェクターで普通のテレビを見たいと思うならばあなたが考慮したいかもしれない絶対に余分なことです。

    Tags Tags : , ,
  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :